webfutsaler4’s blog

ただのじこまんぶろぐ。じぶんのおもったことをかこうかな

台風一過

f:id:webfutsaler4:20210919105028j:plainと言っても結局関東に来る前に温帯低気圧に変わってしもた。

普通に仕事できたな~けど足元ぐちょぐちょで萎えてたから別にいいよね~笑


てことで台風は消失した結果、翌日はとてつもなく快晴ヽ(´ー`)ノ


にも関わらずヌシのテンションは低気圧。

昨日の大雨ぐらい低気圧。笑


社会人になってから、したいと思った事をすぐにしやんくなったなぁ。

あ、つけ麺食べに行こ

とか、

原チャで散歩しよ

とか。


自分で言い訳作るのがなちゅらるになりすぎてるなぁ。

ぶつぶつ言われるって思い込んで、それがめんどくさいって思ってるんやなぁ。

言ってみなわからんのにね~

それすらもめんどくさいって思ってるぐらい、今のヌシはだいぶ精神的に疲弊してるって事か~


よし、じゃぁこのブログでやりたい事とか楽しかった事を綴っていってみようかな。


アフィリエイトとかもやってみたい。

あ、あといい写真をちょっとずつ貼り付けていこっかな。

それ見て写真撮って欲しいって言ってくれる人いたらありがたいなぁ~笑


さ、これで今日はおしまい。

てことで、今日の1枚はオリンピック中の新国立!でした~

ちぇいっ