webfutsaler4’s blog

ただのじこまんぶろぐ。じぶんのおもったことをかこうかな

2021ラスト?更新

今日の1枚はこちらっ撮ったのは昨年2020年やけど、今年もやってたヨルノヨっていうみなとみらいのイルミネーションイベント╰( U ・ᴥ・)m今年は木に対してプロジェクションマッピングとかやってて綺麗やったな~木に対してっていう発想がおもしろい(・∀・)b…

やっぱり

月イチ更新でも続きませんでした。笑そんな訳でとりあえず今日の1枚は先日行ってきた京都の紅葉!ま、今回はめげずにまたすぐに再開します。再開する事も継続なり!てことで、何を書いていくかという問題について。最終的には毎日その日の良かった事、楽しか…

台風一過

と言っても結局関東に来る前に温帯低気圧に変わってしもた。普通に仕事できたな~けど足元ぐちょぐちょで萎えてたから別にいいよね~笑てことで台風は消失した結果、翌日はとてつもなく快晴ヽ(´ー`)ノにも関わらずヌシのテンションは低気圧。昨日の大雨ぐら…

つつうらうら②

さぁ後半戦。悪天候予報をひっくり返し、滑り出しは上々。ロープウェーまでのバスに乗り込むと、さすがに朝4時起きの反動で眠りこける皆。笑そんな中俺とまいは、バスの先頭に座っていたんやが、山道が細すぎてカーブのたんびに落ちそうで怖くて寝れない。笑…

つつうらうら①

案の定1ヶ月空きましたね。笑ブログ月イチくらいがちょうどいいかもこれを当たり前に毎日やってる人達ほんまにすごいなぁ~これだけやってればいいよって言われてもできるかなぁ。笑さてさて、今日も今日とて近況をつつうらうらと書き綴りますかねコロナで1…

目が冴えた

初記事がこんな内容やと重たくなりそうやけど、普段は真面目そうな振りをしてる人間の思うままをつらつらと書いてきます~笑22時過ぎに寝落ちして夜中に目が覚め、もう1回寝る為に漫画とか読み始めたら、案の定反対に目が冴えたっていうだけのタイトル。笑さ…