webfutsaler4’s blog

ただのじこまんぶろぐ。じぶんのおもったことをかこうかな

目が冴えた

初記事がこんな内容やと重たくなりそうやけど、

普段は真面目そうな振りをしてる人間の思うままをつらつらと書いてきます~笑


22時過ぎに寝落ちして夜中に目が覚め、

もう1回寝る為に漫画とか読み始めたら、

案の定反対に目が冴えたっていうだけのタイトル。笑


さらに、尿意を催したから用を足したら、

起床のるーてぃんをする結果となり、

余計に目が冴えた。笑


どんだけ目が冴えてんってツッコミ入れたくなるぐらい、

朝4時半やのに、おめめぱっちり、

あたますっきり、

からだきれきれ、、は言い過ぎやな。


まぁ確実に2時間後あたりに眠気が来ると思われるが、

朝7時には事務所に行って仕事せなあかんから、

寝てる暇はないな。


基本的にこのぶろぐでは、

自分の事しか書くつもりはありまてん。

それゆえに、こいつヤベー奴って思われるだろう内容に、

きっとなるのでしょうが、

何となく思いついた時に、

自分のおもったことを残してみよっかなって、

完全にじこまんぶろぐですわ。


大学の時にアメブロで同じ事してたけど、

毎回長くなりすぎるから作るの疲れたのと、

書き始めてから生活が楽しくなった(よーな気がする)から、

書くことを忘れた(笑)ので、

何となく社会人ばーじょんって事で、

あほらしく気軽に書いてみよう。


病み日記的な内容なのも多々ある(笑)と思うが、

病まない為の病み日記って事で笑、

それも含めて自分が楽しく気軽に続けられたらっておもいます~。

この続けるって事が、

自分にとっては果てしなく難しい事なので笑、

どんな内容であれ、

続ける事

を続けたいとおもいまーす。


そして目標を高く設定しがちなヌシなので、

ゆるーーーく更新頻度を設定しよう。笑


月に1回


ぶろぐ書いてみよう。笑

え、ゆっっる。笑

こーゆうこと書くのも、後で見返すとおもしろいんよね。笑

うわ、恥っずみたいな。笑

この段々、笑が増えていく感じ。ぬるい。笑


さて、既に長文化してるので、

最後に今日の思いつきの一言。


自分が病む時は、この時間が果てしなく続くと思い込んだ時にしんどくなる


………いやいや、もう32歳やのに、

よーやくここ??笑

甘ったれた生活してた事がもろばれやなー。

恵まれてきたのは間違いないし、

そのおかげで良いように考えれることもあれば、

あまりに非情に考えれることもあり、

「自分次第」って言葉はつくづくその通りやなと。


はい、5時になったので、終わります。笑

初回ぶろぐ作成時間30分。笑

長い。笑

5分で書くのが最終目標。

さ、寝るか。